happycarrot~handmade shop~

ハンドメイドショップ「happycarrot」のブログです(*Ü*)新作やイベント情報などお知らせいたします❁.*・゚

素敵な出会い❤︎*。

こんにちはε٩(๑>▽<)۶з


ブログも初めてまだ数日なのに

私の作ったバッグを気に入って下さる方と出会えましたぁ(*つ▽`)っ)))アハハハ☆


そしてお嫁入り❁.*・゚



気に入って頂けますように(*'∀'人)♥*+





娘の付き添いで待ち時間が多い私(笑)


喫茶店でちまちまと編み物٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



4匹🐻ちゃん☆彡


流石にミシンは持ち歩けないから

いつも内職グッズをカバンに忍ばせ

うろうろしてます(笑)


23日は「友フェス」だ(*Ü*)


ここでも素敵な出会いが沢山ありますように✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。



では、最後まで読んでくれてありがとうございます♥

×

非ログインユーザーとして返信する