happycarrot~handmade shop~

ハンドメイドショップ「happycarrot」のブログです(*Ü*)新作やイベント情報などお知らせいたします❁.*・゚

イベント出店のお知らせ✨

こんにちは✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


今日はポカポカ陽気で気分が良い❁.*・゚

しかも星座占いが2位で尚更(↑▽↑)


さて、イベント出店のお知らせです🎉




2月23日金曜11〜14時


今回初出店させて頂きます🎵

🍀手作りケーキ

🍀出張ジェルネイル

🍀ハーブセラピスト香連さんの手相

🍀布小物、バック

🍀フラワー雑貨

🍀新入学グッズ

🍀アクセサリー

ほか

美味しいお弁当も食べれます😉

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

唐揚げが絶品なんです☆彡



お近くの方はぜひのぞきにいらしてくださ〜い


今日はミンネでリピーターさんの元へ1人お嫁に行きました❤︎*。




こちらのLサイズちゃんꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


以前は違う柄のMサイズをご購入して頂き「とても使いやすくて大きいサイズも欲しくて❤︎」って……


嬉しすぎますぅ……✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。


ますますやる気でちゃいます👌




まだまだインフル流行ってますね😨


風邪ひかないように気をつけましょうね~



では、最後まで読んでくれてありがとうございました(艸*>∀<*∞)アハッ

×

非ログインユーザーとして返信する