happycarrot~handmade shop~

ハンドメイドショップ「happycarrot」のブログです(*Ü*)新作やイベント情報などお知らせいたします❁.*・゚

花粉症。゚(゚´Д`゚)゚。

かゆい……

かゆい……

かゆい……💦

かゆすぎる~。゚(゚´Д`゚)゚。


毎年のように

「今年は例年よりも2倍の飛散量……」

って言ってる気がするのは私だけ❔


早く特効薬出ないかな…(笑)



さて、今日は沢山旅立ちましたよ❤︎*。







お友達にも宣伝してくださったM様☆彡

ありがとうございます✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。



入園入学グッズのオーダが着々と届いております❁.*・゚


素敵な学校生活が送れるお手伝いが出来るなんて本当に幸せ。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。



これからも素敵な作品が作れるようにг(ゝv・))9 ガンバルッッ


では、最後まで読んでくれてありがとうございました~(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

×

非ログインユーザーとして返信する